東京大学競技ダンス部 OB・OG会通信

東京大学競技ダンス部 OB・OG会 の公式ブログです。

定時幹事会のご案内

幹事の皆さま@32期 常任幹事長 橘田です。

 

梅雨で連日雨が降り、とうとう熱海では土石流が発生し、痛ましい状況となっています。

私が勤務する明星電気では、気象計や山崩れ警報装置等、防災にかかわる製品を官公庁に販売しており、もっと早期にアラートが出せる装置がなかったのか、と悩んでおります。

 

さて、通常2月に開催していました定時幹事会を以下のとおり開催したいと思います。

規約では、年(カレンダー年です)に1回開催 とあります。

 

令和388() 13:0014:00(終了時刻は目標)

・WEB開催 とします。

・議題案

  幹事・常任幹事の指名他

  OBOG会活動状況

  現役活動状況

  2020年会計

  その他

 

45期常任副幹事長・橋本さんのお力添えで、皆さまのパソコンを通じて、WEB会議が出来そうです。

・ご参加いただけるOBOGの方々のアドレスを橋本さんに集約し、アレンジいただくことになっています。

スマホでもご参加できるとは思いますが、仔細は橋本さんに依存しております。

 

事前に資料は私から配布いたします。

 

現在幹事は、105名です。1/5(21名)以上の出席・参加で定時幹事会成立となりますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

参加希望の方は、こちらまでご連絡をお願いいたします。

7月31日(土)までにいただけると幸いです。