東京大学競技ダンス部 OB・OG会通信

東京大学競技ダンス部 OB・OG会 の公式ブログです。

OBOG会プロムナード委員からのお願い

東京大学競技ダンス部OB・OG会の皆様

 

プロムナード編集委員会です。プロムナードをお読みいただき、有難うございます。

2件の依頼がありますので、以下でご連絡いたします。

 

1)1件目

 さて、今度のプロムナード(35号)は、来年1月発刊を目指して編集作業をスタートしましたが、「合宿」を特集する予定です。

 ついては、OBOGの皆様に合宿に関するアンケートを行い、その回答を踏まえて「合宿」特集を制作したいと思います。

 お手数ですが、下記リンクのアンケートを開き、回答を入力して送信していただければ幸いです。

(回答入力の後、「送信」を押していただければ、回答が担当の編集委員に届く仕組みになっています。)

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSchtm5dYXI3CKZ_uy2Ip4qJLa6pgcwLe7dMULjc_T4B5w_7kg/viewform?usp=sf_link

 

 回答は、令和3年10月17日㈰迄にいただければ有難いです。(尚、期日を過ぎても、編集作業上間に合えば、いただいた回答を活用させていただく予定です。)

 ご多用中恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

 

2)2件目

 プロムナード35号は来年1月中旬の発刊に向け準備を進めておりますが、例年通り「同期会等の写真コーナー」へ掲載する写真を募集します。

 掲載を希望される世代は、最近1、2年に開催した(あるいはこれから開催予定の)同期会等で撮った写真と、60~100文字程度のコメントを添えて、以下のプロムナード編集委員会のメールアドレスまで送付してください。

 今年も新型コロナウィルス感染症の拡大の影響から、同期で集まることは中々厳しい状況かと思いますが、WEB飲み会を開催した場合はそのスクリーンショット画像を送っていただいても大丈夫です。

 メールアドレス
todaipromenade@gmail.com

締切 令和3年11月30日㈫(締切を過ぎる場合はご相談ください)

幅広い世代の写真を掲載したいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

2021年10月吉日

プロムナード編集委員会