東京大学競技ダンス部 OB・OG会通信

東京大学競技ダンス部 OB・OG会 の公式ブログです。

★現役支援のための寄付の御礼★

OBOG会の皆様

@常任幹事長 32期 橘田です

 

1)

先日の皆様への呼びかけを受けて、皆様が動いてくれました。

その甲斐があって、冬の全日本選手権が無事開催されました。

ありがとうございました。

 

先日、現役からお礼状が届きましたので、皆様に展開いたします。リンク先をご覧ください。

なお、東大ダンス部は、団体準優勝、パソとルンバで個人優勝をしたことをご報告いたします。

 

2)

現役には、OBOG会から10万円を支援金として提供いたしました。

現役からは以下の情報を得ていますので、ご報告いたします。

 

『大学施設への他校生入構制限により、四大学合同で練習する機会が減ってしまい、近頃は外部施設で練習会を行なっています。

このような状況で会場代などで資金が必要になることから、いただいた支援金は練習会実施などの運営資金にさせて頂ければと思います。』