東京大学競技ダンス部 OB・OG会通信

東京大学競技ダンス部 OB・OG会 の公式ブログです。

第10回全日本学連OBOGダンス競技会優勝!!

東京大学運動会競技ダンス部OBOG会各位

平成30年3月吉日
常任幹事長32期 橘田

 

 平成30年3月17日、18日の2日間にわたり、第10回全日本学連OBOGダンス競技会が、大森ベルポートにて開催されました。

 東京大学運動会競技ダンス部OBOG会から多くの方々から選手として参加し、初日は団体3位、2日目は優勝、2日間あわせて総合優勝を飾りました。

 現役が黄金期をむかえている中、OBOGもトップに立ちました。

 参加された皆様、ありがとうございました。又応援に駆け付けた方々、舞台裏を支えた幹部の皆さん、運営支援したOBOGの方々、本当にありがとうございました。

 大会終了後、パーティが開催され、優勝カップで祝杯ビールを頂きました。その際の喜びの写真をアルバムページに開示いたしますので、ホームページをご覧になる皆様もお楽しみください。