東京大学競技ダンス部 OB・OG会通信

東京大学競技ダンス部 OB・OG会 の公式ブログです。

東大OBOG会 2020年度名簿 更新依頼<9月末までを希望>

猛暑の候、会員の皆様におかれましては益々御清祥のこととお慶び申し上げます。

東大競技ダンス部OBOG会名簿係の角(53期)と申します。

 

2年に1度のOBOG会名簿の更新時期が参りましたが、

住所変更された方々、職場を変更された方々、メールアドレスや電話等の連絡先等を変更された方々は、

9月末までに、角、または、常任幹事長の橘田様までメールを送付していただけないでしょうか。(角や橘田様のアドレスはお手数ですが名簿をご参照ください)

もしくは、dance-todai-tech@googlegroups.comまでメールを送付いただけたらと存じます。

本年末に2年ぶりの名簿を皆様に郵送する予定です。(会費等の条件をクリアした方に限ります。

 

ちなみに、名簿に記載している情報は以下の通りです。

期、氏名、出身大学・学部、部在籍時の役職、自宅住所、自宅電話番号、メールアドレス、勤務先名称、勤務先役職、勤務先電話番号

 

なお、名簿情報を非公開にしたい方は、非公開にしたい項目をお伝えいただけますと幸いです。

また、現在名簿にどのような情報が掲載されているか不明の方は、遠慮なくお問い合わせいただければと存じます。

【重要】

本案内はメールでも送信しておりますが、届いていらっしゃらない方は、現状の名簿情報が正しくない可能性が高いため、連絡いただけますと幸いです。

 

暑さの厳しき候、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。