東京大学競技ダンス部 OB・OG会通信

東京大学競技ダンス部 OB・OG会 の公式ブログです。

70周年記念写真集冊子版の販売について

OBOG会の皆さま

@常任幹事長 橘田です。

 

東大OBOG会のホームぺージに70周年記念を契機に作成しました70周年記念写真集を公開しました。

70周年パーティ終了後出来上がり、ホームページに格納していたのですが、その旨をOBOGの方々に通知していない
とのご指摘を受け、あらためてご連絡いたします。

誠に失礼いたしました。

 

“OBOG会のホームページ”に行っていただき、”アーカイブ”をクリックください。
“こちら”をさらにクリックいただくと、種々のアーカイブが出てきます。
その中に、70周年記念写真集 がございます。

 

ぜひお楽しみいただきたいと思います。

 

冊子の形でほしい方はご一報いただければ、対応いたします。
過日、一部のOBOGの方から御要望をお受けしていましたが、あらためてメール等いただければ幸いです。
なお、実費のご負担をお願いすることはご理解いただきたく思います。
5月末までの御要望を受け金額を確定し、要望されたOBOGの方々にご連絡した後、冊子作製・配送作業に入りたいと思います。

 

ご連絡が遅れましたこと、あらためて、お詫び申し上げます。